①おしゃれになること~Easy mode of life~

今回はサブタイトルに注目して

いただきたいです!!

 

 

 

~Easy mode of life~

 

 

 

この英語の意味は「人生のイージーモード化」です。

こちらも前回の記事で説明した 

MBさんの言葉になるのですが

まさにそうだと思い、引用させて

いただきました。

 

 

 

みなさんはこれをどう感じとりますか

外見を変えたぐらいで・・・

内面のほうを磨くべきでは

と感じている人が多いの

ではないのでしょうか

 

 

 

しかしそんなことは決してないのです。

それを、僕の経験と様々な企業のアンケート

調査をもとにお伝えしていきます。

 

 

 

まずおしゃれになること

僕のブログを読んで、法則を理解して

それどおりに実行していただくと

簡単に目に見えておしゃれになります

 

 

 

それは国内外の高級ブランドを

買うことなく、ファストブランド

ユニクロ、H&Mなど)で安く、

 

 

 

そして簡単に即座にアクションを

起こすことができ、鏡の前に立つだけで

変化や効果を実感できます。

 

 

 

ファッションと言ってもプロの

おしゃれ人を目指すのではなく

僕のブログ名にもあるように

 

 

 

娘の同級生までもが

「かっこいいな」

うらやましがるようなお父さん

 

 

 

に変化させます。

 

 

 

 若者, アクティブ, ジャンプ, 幸せ, 日の出, シルエット, 2, 人

 

 

 

実際、僕の経験上でも今後

話していく法則を意識して

おしゃれすると男友達からは

「会うたびにおしゃれになっていく」

 

 

母親や女友達には

「垢ぬけたね」、「かっこよくなったね」

など、おしゃれになってたくさん

言われることが増えました。

 

 

 

他人に褒められると

今回の最初に述べた

「人生のイージーモード化」

実現していき、

 

 

まるでテストでカンニング

しているかのように、容易に身の回りの

出来事も成功していきます。

 

 

 

なので、今このブログを

見てくださっている

お父さんも一歩踏み出し、

 

 

 

僕のブログからファッションの

法則を吸収して、イージーモード

になりましょう。

 

 

 

最後までよんでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

ここが

「気になる!」

「おもしろい」

などありましたら

 

 

 

いいね!

コメント

お待ちしております!

 

 

 

つぎは、②「自信がつく」

ついて話します。

それでは次のブログで

お待ちしております。

 

 

 

ありがとうございました!!