④差別化できる ~「お父さんいつもと一味ちがう・・・」~

今回はおしゃれになる結果の

最後の④「差別化できる」に

ついてです。今回はこの最後に

①、②、③、④のまとめも話します

 

 

 

ところで、みなさんは

周りのお父さん達との

差別化できてますか?」

おそらくできていないと思います。

 

 

 

「差別化する時間もお金もない」

「そもそも、めんどくさいんだよ」

と様々なネガティブな意見が

思い浮かんだことでしょう

 

 

 

ですが、今鏡の前に立って

自分の全身を見てください

「あれ?ずっと同じジャージだ」

「これ20代のときからきてるな

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

あるアンケート調査では

母数572人に対して

お父さんのイメージを

聞いたところ

 

 

 

14.8%

「おしゃれだ」と答えました

 

 

 

つまり、残りの85%

お子さんはお父さんは

「おしゃれではない」

感じているのです。

 

 

 

周りの5人のお父さんを

集めると4人「おしゃれ」

ではないということです

これを読んでくださっている

 

 

 

お父さんへ

 

 

 

あなたもこのままでいいのですか?

 

 

 

f:id:papafashion591:20200409222549p:plain

 

 

 

もし、現状打破したい!

お考えのお父さんは

ぜひ最後までこのブログを

読んでいただきたいです

 

 

 

最後まで読んでくだされば、

また今日は昨日よりも

おしゃれになっています。確実に。

 

 

 

それでは、差別化すると

どのように状況が

変化していくのか。

端的に言いますと

 

 

 

良い結果、人とは異なる結果が

手に入ります。たとえば、

「お父さん、今日かっこいいね」

「一緒に手つないで歩こうよ」

 

 

 

など、声をかけてくれます。

もちろん、あなたも周りのほとんどの

お父さんもそんな言葉は人生で

何回もいわれたことはないはずです

 

 

 

そのような人と違う結果を

手に入れるためには、

人と異なる考えや行動でしか
得られません。

 

 

 

そこで、普段のファッションを

工夫する思考の習慣を

身につければ、日常の行動に

変化が起きます。

 

 

 

それが、ファストファッションだと

しても、容易に周りと

差別化できるので人と

先ほども述べたような

人と違う結果が得られるのです

 

 

 

 エグゼクティブ, 実業家, 勝者, 勝つ, 国際, 女性運動, 女性の力

 

 

 

今回四つの記事にわたって

話した①,②,③、④の

まとめに入ります

 

 

 

この四つの結果はつながっているため

日常生活に大きな影響を与えます。

 

 

 

まさかの娘の同級生までもが

褒めてくれたり、奥さんのママ友が

褒めてくれたり、思いもしない

人から褒められるようになります

 

 

 

それにより娘や奥さんからの

評価も上がります。

「そんな簡単にいくわけが・・・」

とお考えでしょう。

 

 

 

ファッションをツールと

すれば、年齢は関係がないので

20代から50代まで、何歳の方

でも実践できます。

 

 

 

たかが、外見変わるだけやろ」

たかが、服装変わるだけやろ」

と考えるそこのお父さん!

 

 

 

その「たかが~」にこれまで述べた

①、②、③、④の可能性が詰まって

いるのです。

 

 

 

さらに、「たかが」

だからこそ、簡単で、すぐに

効果を自分の目で

感じれるのです

 

 

 

次の記事からは本格的に

①、②、③、④をどのように

実現していくのかを理論、テクニック

などを主に話していきます

 

 

 

ここから自分のありったけの

知識を爆発させていくので

これをご覧になっている

お父さんへ

 

 

 

僕と一緒におしゃれになりましょう!

 

 

 

すでにあなたは昨日の

あなたよりおしゃれに

なりました。

 

 

 

最後までよんでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

ここが

「気になる!」

「おもしろい」

などありましたら

 

 

 

いいね!

コメント

お待ちしております!

 

 

 

それでは、次のブログ

お待ちしております

 

 

 

引用元

https://cuemot.cue-monitor.jp/article/22