ファッションに気をつかえ!~「おしゃれに見せる」は人生を変える~

 

 


みなさんは「ファッション」を

軽く見てはいませんか?

自分の「ファッション」を

おしゃれだと勘違いしていませんか?

 

 

 

れって、本当におしゃれですか?

 

 

 

f:id:papafashion591:20200409211746p:plain

 

 

 

大人になるとスウェットばっかりや

柄×柄の服装や年相応じゃない服装で

出掛けてしまっているという方が

多いと思います。

 

 

 

Ⅾコレクションという企業が行った

「お父さんの服装に関するアンケート」で

30代以上のお母さんにお父さんの服装に関して

普段どう感じているか調査したところ

 

 

 

2人に1人がお父さんの服装に不満

抱いていることが分かりました!

お母さんがそう感じているなら、娘も

同じように「今日もパパダサいね」

感じています。

 

 

 

それらのことに関して

悩むお父さんはきっと

どうやって行動すればいいかわからず

そのままほったらかしにしてますよね?

 

 

 

今回はまず最初の一歩として

「ファッションに気をつかえ」

について話していきます。

 

 

 

f:id:papafashion591:20200409213900p:plain

 

 

 

まず、

今回伝えていくことの結論は

「ファッション=おしゃれになることはチートスキル」

であるということです。

 

 

 

これは、僕のおしゃれになる

知識の原点であるMBさんの言葉です。

 

 

 

みなさんは人生で一度は今の現状を

変えたいと感じ、何らかの

自己啓発本をよんで、

 

 

 

その時は

「変わるぞ!」と決意したことが

あるのではないのでしょうか?

 

 

 

f:id:papafashion591:20200409214836p:plain

 

 

 

おそらくそれは決意しただけで

次の日には忘れ、行動せずに

今に至っていますよね。

自己啓発本が人生の転換に

役立つ人は100人に一人程度です。

 

 

 

ですが、ファッションを

ツールにすれば、100人中100人の

人生を変えることができます。

 

 

 

それほど、ファッションというのは

人生もうまくいくようにします。

それぐらい絶大なのです。

 

 

 

あなたたちがこの僕のブログを

読んでいただくことで得られる

効果を大きく分けて4つあります。

 

 

 

おしゃれになる

自信がつく

周りから褒められる

差別化できる

 

 

 

まずつぎのブログでは①の

「①おしゃれになる」ことに

関して述べていきたいと思います。

なので、次のブログも読んでいただいて

「おしゃれお父さん」になりましょう。

 

 

 

最後までよんでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

ここが

「気になる!」

「おもしろい」

などありましたら

 

 

 

いいね!

コメント

お待ちしております!

 

 

 

それでは、お待ちしております。

 

 

 

引用元

http://www.neqwsnet-japan.info/?page_id=11522