OOな場面、あなたならどうする?

 

 

 

んにちは

パパファッションです!

 

 

 

f:id:papafashion591:20200425051020p:plain

 

 

 

ところで、そこのお父さん!

娘の授業参観とか

運動会とか見に

いってあげてますか?

 

 

 

奥さんばっかに

いかせて、自分は

行ってない人やちゃんと

いってあげている人

 

 

 

さまざまな人がいると

おもいますが、ちゃんと

娘の頑張る姿は

みましょう

 

 

 

昔から父親は娘には

好かれず、さけられるものだと

娘と父親の関係性は

薄いものだと思われていましたが

 

 

 

けっこう、娘は

父親の行動や

夫婦の関係を見て

育っていきます

 

 

 

しかし、あなたは

おそらく、何から手をつけて、

自分を改善すればいいのか

わからないですよね?

 

 

 

f:id:papafashion591:20200502033010p:plain

 

 

 

そこで、まずは娘の学校行事や

娘に関わる行事に

おしゃれをして積極的に

参加しましょう!

 

 

 

 娘が周りの同級生に

自慢したいと思うほど

かっこいいそんなお父さん

めざしましょう。

 

 

 

「誰も見てないだろう」

「じぶんがおしゃれなんて」

そんな考えはもう

時代遅れですよ!

 

 

 

そのために、娘の

行事にあわせた

コーディネートを

お伝えしていきます!

 

 

 

まずは、授業参観!

そのとき、娘や娘の友達は

自分のお父さんと

周りのお父さんを比較してます

 

 

 

その時に、

「OOちゃんのお父さんださっ

といわれて、娘に恥ずかしい思い

させたくないですよね

 

 

 

そんな思いを娘に

させないために

「スラックス」

はいてみましょう

 

 

 

たとえば、こんな感じ

 

 

 

f:id:papafashion591:20200427221820j:image

 

 

 

スラックスの上品さに

革靴をあわせて全体でも、

三色にそろえられた

大人スタイルですね

 

 

 

 三色で揃える大切さを

書いた記事はこちらです

 ③9割が実感!?

 ○色でコーディネートするだけで印象爆上げ!!

 

 

 

こんな感じだと

娘の友達や周りにいる

親からもかっこいい

お父さんになれます

 

 

 

つぎは、運動会です。

運動時はある程度うごける

コーディネートをしないと

いけませんよね?

 

 

 

 これを見てください

 

 

 

f:id:papafashion591:20200427225929j:image

 

 

 

どんな場合でも

左の画像みたいに

ダボダボのズボンに

柄のTシャツとかは絶対NGですよ

 

 

 

右の画像ぐらいラフに

動けるようにスニーカーで

シンプルな組み合わせ

で大丈夫ですよ!

 

 

 

周りの人が

あなたをみたときどちらを

かっこいいとおもうかは

一目瞭然ですよね?(笑)

 

 

 

学校行事のなかで

主な二つをあげましたが

自分にあのコーディネートを

取り入れそうですか?

 

 

 

ほかにも、入学式や卒業式など

があります。そこでも

多くの人が出席して

見られる機会が多くなります

 

 

 

そんな時、スーツの

サイズがおかしかったり

靴下の色がおかしかったり

しなければ大丈夫です!

 

 

 

おそらく、スーツをきて

失敗することはないと

おもうので、今回は

省きました

 

 

 

しかし、授業参観や運動会などは

どうしても周りの目を気にせず

行くお父さんが多いのでは

ないのでしょうか?

 

 

 

自分が学生の時も

周りの女子が

「OOちゃんのお父さん

ださくない?」

 

 

 

 悲しい, 男, 落ち込ん, 悲しみ, 背景, 若, 人, ホワイト, うつ病

 

 

 

話しているのが

きこえてきて、

顔がかっこよくても

服装で見た目を決められるのは

 

 

 

すごく損しているな

感じます。だから、

今回はこのような

記事を書かせてもらいました

 

 

 

画像見ればわかる通り

簡単におしゃれに

なれるので、まずは

画像をマネしてください

 

 

 

そうすれば、むすめや

娘の同級生もがうらやむ

かっこいいおしゃれな

お父さんになれます!

 

 

 

それでは 

つぎの記事でまたおしゃれな

あなたをお待ちしております!

 

 

 

ここが

「気になる!」

「おもしろい」

などありましたら

 

 

 

f:id:papafashion591:20200430031613p:プレーン

 

 

 

いいね!

コメント

お待ちしております!

 

 

 

それでは

つぎの

でお待ちしております