アクセサリーはOOとOOのバランスで決まる?!

 

 

 

んにちは!

パパファッションです!

 

 

 

こんにちは, ようこそ, 文字, 単語, こんにちは, こんにちは, こんにちは

 

 

 

この記事を

見てくれている

そこのあなた!

アクセサリーつけていますか?

 

 

 

「何個かつけてるよ」という人も

「全くつけない」という人も

人それぞれだと思います

 

 

 

しかし、つけてないよという人は

つけてる人よりも確実に損しています

女性はどんなアクセサリーを

 つけているか結構見ていますし、

 

 

 

これから暑くなってきて、

肌の露出が多くなってきたときに

その部分になにもないとやっぱり

かっこよく見えません

 

 

 

この記事を見てくださっている

お父さん世代にはいないと

思いますが

 

 

 

若い人たち

「そこにもつけるんか!」ってぐらい

じゃらじゃらといっぱい

つけてる人いますよね?

 

 

 

f:id:papafashion591:20200501021859p:plain

 

 

 

もちろんですけど、あれは

おしゃれとは言えません。

おしゃれはコーディネート全体で

決まるため、

 

 

 

必要以上に着けたり

年相応ではない金ぴか

なものをつけたりだと

 

 

 

むすめにまた、

「ださい」

言われてしまいます。

 

 

 

アクセサリーつけるうえで

最も大事なのは

「全体」「先端」

バランスです

 

 

 

さきほども話したように

つけすぎたり、自分に

あっていなければ、

全体のバランスが崩れてしまいます

 

 

 

それでは、

どのようにして

アクセサリーを

つければいいのでしょうか?

 

 

 

f:id:papafashion591:20200413174126p:plain

 

 

 

それは、

シンプルかつ

自然な見た目

つければいいのです

 

 

 

しかし、自然な見た目に

するのが、難しいのです。

アクセサリー自体に

涼しくなったりする機能ないですよね

 

 

 

どうしても

自分の装飾目的で

つけることになるため、

難しくなってしまいます

 

 

 

みなさん、アクセサリーを

つけるとしたら、首か手首

だとおもいますが、

どちらにつけますか?

 

 

 

f:id:papafashion591:20200502010542p:plain

 

 

 

おすすめは絶対に

手首です

この記事でも話しましたが

 

 

 

 

体の先端は

周りの人の視線

集まる場所になります

 

 

 

そこに視線が集中するのに

何もついていなければ

何となくもの寂しいですよね

 

 

 

もし、ブレスレットなどの

アクセサリーがなければ、

腕時計をつけることを

おすすめします

 

 

 

アクセサリーは機能的な面では

全くといってゼロですが

時計なら時間を見るという

機能を果たしてくれます。

 

 

 

時計を買うならこの二つの

オンラインストアをおすすめします

GILT(ギルト)

BUYMA(バイマ)

 

 

 

GILTだと時計のセールを

開催していれば、

ハイブランドの時計を

半額以下で買うことができます!

 

 

 

BUYMAだと若者のなかでは

有名なダニエル・ウェリントン

30%~50%近くの値引きで

買うことができます

 

 

 

今のコロナの状況だと

「余計な出費は避けたい」

ですよね。

 

 

 

 

ですが、アクセサリー

じゃなくても時計なら

何年も使えますし、

とくに、ダニエル・ウェリントン

 

 

 

すごくシンプルで

大人びたデザインなので

お父さん世代の年でも

すごく似合うと思います

 

 

 

ぜひ、このSTAYHOMEのうちに

自分のお気に入りのアクセサリーを

手に入れて娘に「かっこいいね」

といわせましょう!

 

 

 

f:id:papafashion591:20200501022438p:plain

 

 

 

それでは 

また、つぎの記事でおしゃれな

あなたをお待ちしております!

 

 

 

ここが

「気になる!」

「おもしろい」

などありましたら

 

 

 

いいね!

コメント

お待ちしております!

 

 

 

f:id:papafashion591:20200502010650p:plain